お知らせ

2021.05.09

【ゼロカラYOGA】RYT200オンライン講座がヨガ業界最安値水準で提供できる3つの理由

「ゼロカラYOGAのRYT200講座はどうしてこんなに安いの?」

「受講料金が安くて心配、、ホントに大丈夫なの?」

(他のスタジオの講座は安くても20万円くらいするけど、、、)

というお問い合わせが多くいただいています。

とても多いです。

 

結論から:「全く心配しないでいただきたいです。」

ゼロカラYOGAでとれる資格は

全米ヨガアライアンス協会の認定校が発行する正式なRYT200です。

安いのでホントにRYT200が取得できるのですか?とご質問が多いので、、

ご安心ください!!

全カリキュラムを無事修了いただければ、認定校のRYT200の証書が授与されます!

 

記事の後半でも説明していますが、

ゼロカラYOGAでは、

運営や事務関連もヨガ講師が少人数で行って経費を抑えることで、業界最安値が実現できています!

 

安いだけでなく

実績も充分!

今までにオンライン講座だけでも200名以上の修了生を輩出しております。

講義内容も充実!

大手スタジオ様に劣ることは一切なく、経験豊かな講師陣が講義内容を日々改良させております!

講師の質も高いです!

養成指導歴が10年以上の講師が在籍し、講師の質も高いとアンケートでも好評をいただいております!

 

ゼロカラYOGAのRYT200講座がヨガ業界最安値水準で運営できる理由

ゼロカラYOGAでは海外の有名スタジオの日本人講師によるRYT200講座を業界最安値水準でご提供しています!

バンコクのSANSEEDヨガスタジオ、SANSEEDグループヨガスタジオ、Navillaスタジオなど

インストラクター養成講座で実績のあるスタジオの講義が低価格でご案内できる理由を説明します。

 

・理由1(ヨガ講師が仕事を分担して運営費を抑えています)

ゼロカラYOGAは、運営スタッフ、窓口スタッフは少ない人数で運営しています。

そしてその全員がヨガインストラクターです。

テキストを発送する担当もヨガ講師。

電話受付の担当もヨガ講師です。

今のところヨガ講師以外の専門スタッフはおりません。

大手スタジオ様とは違い運営や窓口専門のお仕事をヨガ講師が分担で行っています。

そのため、運営費を抑えることができ、受講料金を安く設定できています。

 

・理由2(広告費を抑えています)

大手スタジオ様と違ってスタジオの広告費を抑えています。

RYT200講座だけ広告しておりますが、スタジオ自体の広告費は一切していないので、その分を受講料金に還元しています。

 

・理由3(海外スタジオの時差を上手に活用しています)

ご存じの通り海外では時差があります。

現地スタジオではヨガクラスが混雑しにくい時間帯であります。

その時間帯と当養成講座の日本の受講生の参加しやすい時間帯を合わせて講座のスケジュールを決定しています。

つまり効率的に運営をすることが受講料金を安く設定できることにつながっています。

 

受講料金が安くて心配というお問い合わせに当スタジオは少し困惑、、

「受講料金が安くて心配です」というお問い合わせが多くあります。

「せっかくお客様にお値段で還元させていただいているのに」

とお問い合わせ窓口でも少し残念に感じているところです。

 

RYT200はどのスタジオでとっても証書に優劣があることはありません。

一番大切なのは受講料金ではなく「皆さまが充実した学びを得られるか」であるはずです。

 

少しでもご不安がある方は、

是非

「ゼロカラYOGAの講座内容で皆さまがご満足できそうか!」

「充実した学びが得られるか」

どんなことでもご質問・お問い合わせいただき、ご受講を検討いただければと思います。

ゼロカラYOGA LINE