お知らせ

2024.05.22

東京・大阪開催(対面&オンライン) RYT200取得講座の募集開始!

この度、ゼロカラYOGAとSANSEEDヨガスタジオは対面クラスを含めたRYT200取得講座を開講することになりました。

東京・大阪開催(対面&オンライン) RYT200取得講座

長いコロナ禍を乗り越え、いよいよ対面クラスでのヨガ講師養成講座に取り組んでいきます。

是非実績あるSANSEEDの講座からヨガインストラクターを目指してくださいませ!

 

コロナ禍の時期にオンライン講座でRYT200を取得された卒業生は追加クラスという位置づけで特別価格でご案内させていただけますので、ご参加ご希望の卒業生は個別に公式LINEよりご連絡ください。

 

ゼロカラYOGA 東京・大阪開催(対面&オンライン) RYT200取得講座の特徴は以下の通りです。

 

特徴1講師のクオリティが高い

対面講座の講師も指導実績が平均15年以上ある評価の高い講師が担当しております。

メイン講師のNanako先生をはじめ指導経験が最低10年以上ある講師のなかから厳しいスタジオ内選抜を行ったうえで担当講師を決定しています。

生徒様の受講状況等は講師陣、運営スタッフで共有し、講義内容についてもスクール内で議論を重ね日々カリキュラムの改善を行っているクオリティの高い内容です。

 

特徴2業界最安値

講義のクオリティを高く維持したまま、業界最安値(対面講座)の受講代金でご提供させていただきます。

通常30~40万円前後となる対面講座でのRYT200講座ですが、クオリティを維持したまま、スクール内での効率化により業界最安値価格である「14万9,000円」にてご案内させていただきます。

 

特徴3いつでもスタート!ご都合に合わせて参加できるカリキュラム

カリキュラムは動画学習講座から始まり、一定の動画学習講座の受講が終了するとライブクラス(対面&オンライン)も受講できる段階に移ります。

ライブクラスのスケジュールの中からご自身のご都合のあう日時のクラスを自由に選択できるので、曜日を固定してスケジュールを合わせることも不要です。生徒様の受講ペースとご都合の良いスケジュールで参加いただけます。

最短では2か月以内に資格を取得することも可能です!

 

特徴4 卒業後のフォローがヨガ業界随一で対応

卒業後のフォローも充実しています。

  • 卒業生限定の月1回の無料の勉強会
  • ワークショップでの対面講座の開催
  • 就職フォローの一環であるSANSEEDヨガ講師採用オーディションも開催

また、卒業生専用の公式LINEで常に連絡が取り合えますので、事務面でも証書の再発行や全米ヨガアライアンス協会への登録代行なども卒業後いつでも対応させていただいております。

 

 

 

まずはオンラインで開催している無料説明会にご参加ください!
コースの詳しい説明やご質問も公式LINEからご案内させていただきます!

公式LINE
もしくは

電話:070-9173-1424

にご連絡ください!

 

ヨガ国際資格であるRYT200の取得を目指しましょう!

 

ゼロカラYOGA & SANSEEDヨガスタジオ

RYT200養成講座運営事務局

ゼロカラYOGA LINE